なんやかんやでFacebook広告ですね。

広告を使うメリットについては再三伝えてきましたが、やっぱり気になるのが広告にかかる費用を取り戻せるか?ってことだと思います。

結論から言うと、人が集まるので取り戻せます。

もちろん、何も決めなくても広告を打って人を集めて販売しまくるから大丈夫!とかそういうことを言ってるんじゃなくて、ちゃんと売るものを考えて準備するものは準備して、それから広告を打ちましょう。っていうのが基本。

売るものを決めて、値段決めて、ターゲット決めて、打ち出しかたを決めて、全部決めてから広告を出す。

決めないで広告出したら撃沈するのは目に見えてますからね。

 

んで、いま広告を使うなら間違いなくfacebook広告。これ1択です。

特にリストを100件以上持っている方は尚更facebook広告がいいです。ちょっとした設定をすると、Facebook側でリストに紐付けしてくれて、リストの属性に似たターゲットに効果的に広告を出してくれるからです。

それから、ほかの広告と違うのがfacebook側でターゲットを最適化してくれるというところ。これがまたイイんです。黙っていても最適化してくれるから、ある意味では、完全自動集客にもなりえる。検索されないと広告を出してくれない他の広告と違い利用者のデータを基に最適化してくれるので、素人にとってもかなり再現性の高い広告です。要は、成功者のマネをするだけで、ほぼ同じ結果を得ることが出来る。

とにかく広告やるならfacebook広告が今一番アツイし、おそらくこれから伸びてくることは間違いありません。実際そういう話しか聞こえてきません。

ちなみに僕はもう結構前から、運用はfacebook広告のみです。

いろいろ試した結果一番ラクですし、何度も言いますが再現性が高い。

 

よくfacebook広告は審査が通らないという話を聞きますが、それは見出しやテキスト、LPの書き方を間違ってるからです。(案件を見ないと一概には言えませんが・・・)

僕の場合は、審査で落ちたことは一度もありません。

再現性が高く、ターゲットに直接アクションが起こせて成約率も高いので、成果が出ない時こそfacebook広告です。

集客が自動化できて、成約率が高いということは、価格競争に巻き込まれない。つまり値下げする必要がないということですからね。

ほんと素晴らしい広告です。

Facebook広告を運用してみたい方、広告費がいくらかかるか気になる方はは下記フォームかLINE@までご連絡下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください