Facebook広告とかGoogle広告使ってるんですが

僕はSNSではなくFacebook広告とかGoogle広告を使おうって話をよくするんですが

それはSNSより断然反応がいいからお金を得るまでの時間を短縮したい人には超オススメだからなんです。

でもこういったネット広告って、日々関わってないとちゃんと運用出来ないんです。

ほとんどの方法論はGoogleで調べれば何とかなるもんなんですが、ネット広告に関してだけは別。

結構な頻度で仕様が変わるから、例えばGoogleで広告に関しての情報を検索して、誰かが広告の情報を流していたとしても、それが今の仕様と同じか?といえば、もう既に仕様変更されてたりする。

ちょっと目を離すと仕様がガラッと変わってるからFacebook広告とかGoogle広告の本を出したとしても完全に古い情報なんてことはよくある話です。

そしてよく規約が変わる。

規約が変わると今まで通ってた広告が軒並み出稿停止なんてのはよくある話で、だからこそ使っちゃいけないワード、この表現をしたらこれを書かなきゃいけないっていうもある。

だからインターネット広告だけはいくらネットで検索したり、本を買って勉強しても身に付けるのは難しいんです。

Facebook広告とかGoogle広告の人から情報が入ってるなら別だけど、そうじゃないなら使うのは本当に難しい。

でも

でもですよ?

難しいし、よく分からないからこそ、やったもん勝ちなんです。

誰もやらない、難しい、複雑、だからこそ効果もデカいし、時間も無駄にしない。

簡単に出来るものっていうのは飽和しやすいけど、簡単に出来ないし小難しいものほど本質的で長期に渡って成果を残せるんです。

小難しいからこそやったもん勝ち。

広告を使ってみたいなど、質問やメッセージはいつでもどうぞ。

 

===================

メッセージは下記LINEまで。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter

https://twitter.com/gakiicom

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください