頑固親父化してるアナタへ♡

成果が上げられない、稼ぐことが出来ないと思っているうちは中々思い描いた状態に辿りつけないもの。

「成果が上げられない」「稼ぐことが出来ない」というのは内向きな言葉。つまり自分の内側に向けられた言葉ですから全く相手のことを考えていない。ビジネスというのは相手がいて初めて成り立つものなので、内側の言葉しか出てこないの状態では決して成果は上がりません。

相手にどうなってほしいか、何に困っているのか、どんなモノを欲しがっているのか、等とにかく外に目を向けることが重要。

なぜなら、答えは自分の中ではなく相手が持っているから。

自分が正解を持っていると勘違いしているのはエゴでしかありません。

客が「マズい」って言ってるのに「俺の店のラーメンが一番うまい!」って言ってる頑固オヤジと一緒(笑)

そんなことを言われても外に目を向けるなんて中々出来ない!という方もいると思いますので、まずは練習として《自分ならこうしてほしい・こんなのが欲しい》というのを上げてみてはいかがでしょうか?

自分の中に答えがあると思っているならできますよね?

やらなければあなたも頑固オヤジ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


アフィリエイトでなかなか結果を出せていない方へ

僕が取り組んでいるアフィリエイトをご紹介します。

コチラをクリック

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください