ギャップが商品とサービス

いくら好きなことを仕事にしようとしても、好きなことなんて無いし、何も思い付かない。

 

そもそも好きなことが仕事ってなんだ?なんて思いますよね。

 

ブログで何度かお伝えしてるんですが、

商品やサービスっていうのは理想と現実のギャップを埋める行為でしかない。

※ギャップ・・・悩み、欲求

 

ということは、どんなギャップがあるか?

を知ることをまず第一に考えて、そこに自分自身をあてはめてみる。

 

そこで、

自分ならこうする、自分ならこうできる、

自分なら何か出来そうな感じがする。なんて思えたら

 

それは世の中のギャップと自分自身の強みの

「交点」が見つかったということ。

 

この見つかった交点を深堀りしていくことで、商品やサービスが生まれるわけです。

 

んじゃ、そもそも、

 

このギャップってどうやって見つけるか?

じつはメチャクチャ見つけやすい方法があるんです。

 

ということで、ギャップの見つけ方を知りたい方はLINEに【ギャップを知りたい】とご連絡ください。

==================

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。 更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください