壁越え その1~ゲスい偽善者~

成果を上げるためには「越えるべき壁」が存在します。
それは【マインド・マーケティング・ノウハウ】の3つです。
この3つをちゃんとクリア出来れば必ず成果を上げることができます。
これからその3つをクリアしていくための考え方や方法を3回に分けて配信していきますで、ぜひ読み逃しの無いようにしてください。

マインド

マインドの話ってよく聞くと思いますが、マインドが整ってないといけない理由っていうのが、実はちゃんとあって、それは

マインド=作業量

だからです。

マインドの整ってる人というのは、常に一定の仕事ができる。でも整ってない人は作業量が本当に足りない。

たとえば情報商材などのマニュアルを読むときに、マインドの話を飛ばす人がほとんどです。自分はマニュアル(方法論)さえあれば成果を出せる。と思ってる人がよくやることなんですが、もしそのマニュアルを読んで作業が捗らないようであれば、完全に作業量が足りてないのでマインドが整って無いということになります。

余計なことを考え、Youtubeを見て時間を潰し、発信するネタを探すフリをして全然違うことを検索する。
さらに、出来ない、眠い、難しい、分からない、めんどくさい、今日くらいいいや、やりたくない、疲れた、ツライ、忙しい、時間が無い、楽しくない、理解できない、ラクしたい。。。。という思いが常に頭の中にある。

だから自分でイロイロと調べて簡単な方法を見つけ出そうとしているかもしれませんが、実際イイのって見つかりませんよね?

それもマインドが整ってないし作業量が足りてないからなんです。

マインドをグッと上げるコツ

「自分がどうなりたいか?どういう生活を送りたいか?どういう生活リズムを送ってるか?あなたの理想を実現し、自分らしく、自由な生き方をしましょう。」なんて言われると、「○○を救いたい」「○○の手助けをしたい」「○○な状況に一石を投じたい」なんてすごく輝かしくて、まるで賢人みたいなことを掲げる方がいるかもしれませんが、こういうのはやめてください。常にそういうことを考えているなら構いませんが、ポッと思いついて目標にするなら絶対にダメです。

大事なのは目標や目的を自分の欲望のままに設定することです。

そしてその目標はゲスければゲスい程イイ。

誰にも言えないような目標、言うと笑われそうな目標、眉をひそめられそうな目標、汚い目標、欲望の赴くまま書き出しちゃいましょう。

その目標があなたの潜在的に持っている目的です。むしろ野望、欲望と言ってもいいくらいです。

あなたが成功したときにあなたの野望、欲望は叶えられるわけです。好きなだけ稼いで、好きなだけしたいことをして、好きなだけ好きな人といることが出来る。

欲望を満たす為に稼ぐんです。

だから目的意識とか目標設定なんてキレイなもんじゃなくて、

【野望を果たす】【欲望を満たす】これでいいんです。

ちなみに僕の場合は「とにかく稼いでラクをする。1万円ごときでガタガタ言わない人間になる」という目標にしてました。

口ではいくら立派なことを言っても、結局人っていうのは自分勝手な生き物です。

まずは自分もそういう人間だということを認めてください。あなただけではなく、みんなそうです。

出来ない理由は見つかるけど改善策を見つけようとしないわけですから、「〇〇の為に」なんていうキレイ事で物事を進めるのは無理だということです。自分の目的を他人事に転換して「○○しようとしたけど自分の力が及ばず悔しい」なんて自分を美化して諦められるような目標は立てないようにしましょう。

結構きつい言い方でしたがいかがでしたでしょうか?

ということで【ゲスい理由】考えてみてください。

何か質問などありましたら下記フォームかLINE@までご連絡下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL
=====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください