ノウハウコレクター最強説

 

お金を払ってでも自分の欲しい情報は手に入れるべき。

というお話をしました。

 

それでも無い袖は振れない。特にいろんなノウハウに手を出しすぎて大変。

なんて人がいるのも重々分かってます。

 

俗にノウハウコレクターと言われる人なんですが、、、

 

ノウハウコレクターって、嘲笑の対象だったりしますよね?

ノウハウばかり追い求めるっていう人だから。

 

でも、僕はそれちょっと違うなーって思うんです。

 

ノウハウを自分でお金出して得ようとすることって、すごい決断じゃないですか?

ほんとに自分の夢を叶えたい、成功したいっていう欲望を満たす為にお金を払ってるわけですから。

その決断力ったらハンパないわけです。

 

たかだか月数万稼いでワーワーキャーキャー言ってる奴らより全然意識が高いと思います。

 

んで、なんでノウハウコレクターになるのか?っていったら、仕組みを分かってないからなんです。

 

仕組みっていうのは、ノウハウの仕組みじゃなくて

 

自分のお客さんに商品やサービスを提供するために何をしないといけないのか?

っていう本質的な話。

 

つまりやってることが、どんな理由でやってるかわからないのに作業するなんて意味の分からないことはしたくないじゃないですか。だからなかなか継続出来ない。

 

でも本質的なことを学びなおすっていうのはチョット難しそうだしメンドクサイ。

 

であれば今取り組んでいるノウハウに当てはめて考えてみるのはどうでしょう?

 

そのほうが行動に移しやすいし、理解も早い。

 

ということであなたが取り組んでいるノウハウの疑問点

・何をしないといけないの?

・どうしてこんな作業をしないといけないの?

・もっと効率のいいやり方はないの?

・そもそもこのやり方って大丈夫なの?

 

などを僕にぶつけて頂ければ、僕が疑問にお答えして方向性をビシッと決めていきます。

方向性さえ決まってしまえばあとはゴールに突っ走るだけです。

 

 

ネットビジネスに取り組んでて、よくわからないことって何ですか?

 

連絡は下記LINEまでお願いします。

===================

メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

 

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください