ネットビジネスで稼ぎ続ける方程式

 

ネットビジネスで稼ぎか続けるためにはずっと同じことをしていてもある程度までしか結果を出すことは出来ません。

これはネットビジネスだから、というわけではなく企業も同様で、ずっと同じことをして収益を上げ続けることは不可能です。企業というのは常に時代のニーズにマッチした形で商品やサービスを提供しなければいけません。規模の大小に関わらずどんな企業でも同じです。

あの大企業がまさか・・・なんてのはよくある話で、現状にあぐらをかいてはいけないわけです。

では、それを個人に置き換えるとどうでしょう。例えば、先にお話した物販である程度収益が上がってきたとしてずっとそのまま上がり続けるか?と言われればそうでもない。個人で出来る範囲というのは限界があるので、一定以上は伸びないのが現実です。アフィリエイトも同様で同一商品がこの先恒久的に売り上げを上げ続けるか?と言われれば限界はあります。

ただ、物販であれアフィリエイトであれ販売する商品を増やすことで収益が上がる期間を伸ばすことは可能です。

ただし、冒頭申し上げた通り一人で取り組んでいるうちは限界があります。

ではどうするのか

 

作業を外注化する

外注化と聞くと誰かに直接電話したり、外注業者に会うイメージを持つと思いますが、これも全てネット上で済ますことが出来ます。

ネット上には仕事を求めている方が沢山いて、依頼をすればアフィリエイト用の文章を書いてくれたり、物販であれば商品選定をしてくれたりと、様々な作業をしてくれる人がいます。

仕事を求めてる人が集まり、依頼するためのサイトの一つがクラウドワークスです。私自身こちらのサイトをよく利用しています。

では実際どんなことを外注化するのか?

「時間がかかって煩わしい」「この作業さえ無ければ時間ができるのに」そんな今あなたが一番時間を割いている作業を外注化します。

そうすることで時間が増え、学びや、リフレッシュの時間にあてることが出来ます。

何よりも外注することで費用はかかるものの、それ以上の収益が上がるので時給が上がります。

 

コンテンツマーケティング

一人でやっていた作業を外注化し作業効率も成果もアップしてきたら、今まで自分が成果を上げる為に取り組んできたことをPDF、音声、動画にしてコンテンツを作ります。そのコンテンツを販売することで収益を一気に上げることが出来ます。

更に今まで単価数千円程度だったのが、一気に数万円になるなんてことが当たり前になってきます。

このように最終的にコンテンツにして販売することで一気にステップアップすることが出来ます。

 

 

実はこのコンテンツマーケティング、今までの順番をすっ飛ばしていきなり取り組んでもいいんです。その方法を知りたい方は是非下記フォームかLINE@までご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

====================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

 

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL
=====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください