え?!そんなのがビジネスになるの?!

AdobeStock_99223039.jpeg 自分が考えてることなんてもうとっくに頭のいい奴がやってる

自分が思いつくことなんてとっくにみんなやってる

だから自分が考えることなんて・・・  

 

と、自分を否定しがちですが

 

チョット視点を変えると

 

自分が考えてることはもうみんながやってる

ということは、

需要がある、ということです。  

 

自分が考えることは、みんなやっているからダメ。

ではなく

 

自分が考えることは、みんなやってるから需要がある。  

一般的?な考え方だと「そんなのやりつくされてるよ」と捉えがちですが、

そうじゃなくて

 

「需要がある!」と捉えることで、いくらでもそこからアイデアが浮かんでくる。  

更にそれが自分の得意なこと、好きなこと、出来ること、昔からやってること、だと 尚更成果も上がりやすい。  

 

だから、自分が考えること、思いつくことは必ずビジネスに繋げることが出来る。

ということです。

 

だから特別な勉強をしないといけないとか、素晴らしい実績が無いといけないとか、 何か特別なものを自分が持っていないといけない。なんてことは無いんです。

 

自分の得意なこと、好きなことを、出来ること、昔からやってること、 なんでもいいので、まずは挙げてみてください。

 

そして、その挙げたものをビジネスにしませんか?

 

 

質問、お問い合わせはLINEへお願いします。

===================

LINE https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID:@mmf5918d  

メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。 更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。 メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================    

広告

え?!そんなのがビジネスになるの?!」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。
      音声は後程、お送り致します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください