ネットビジネスの教材を見ながら「今はまだ」なんて言ってるようじゃ・・・

会社を建てて設備投資をして、減価償却するのにこれくらいかかって、諸々の経費が毎月このくらいかかるから必ずこれぐらいは売上が無いといけない。んで損益分岐点がウンヌン・・・アナタはそんな会社を経営して多くの従業員を雇い、その家族まで面倒を見ているという経営者になるわけではなく

お金が欲しい、時間が欲しい、自由が欲しいという個人的な理由でネットビジネスに注目している。

だけど、教材見ながら沢山勉強して知識を得たとしてもアレが足りないコレが足りない、動くのは今じゃない、とドンドンドンドンなんでも後回しにして、やっぱり勉強を優先する毎日を送ってる。

勉強なんてものはGoogleで調べれば必要な情報は山ほど出てきます。アナタがいくら勉強して完璧にしようと思ってもそれ以上にやってる人がいるから完璧になるには何年かかるか分かりません。

別にネットビジネスで失敗したからといって倒産して何億もの借金するわけでもないし、多くの従業員を路頭に迷わせる訳でもないのに、見えない失敗を恐れてネットビジネスの勉強に明け暮れる。

そのくせ、とにかく稼ぎたいと願っているのに結果が現れない。

当たり前です。行動してないんですから。

ネットビジネスで稼ぐために大事なことは不完全でもいいから行動すること。

教材見て勉強ばかりして机上の空論を語ってる暇があるのであればさっさと動かないといけないということです。

前回もお話しましたが、数十万程度ならすぐ稼げます。形を気にしなくても。

これはほんとにひょんなことからお金が発生するもので、「え?こんなことで?」みたいな形でお金が入ってくるなんてことはよくある話。

「今はまだ」その時じゃない。まずは形を整えてからやらないといけない。

そんなことを言ってたらいつまでたっても結果は出ません。

ブログでアクセスを集めるために色々とSEOの設定をするのも大事でしょうが、そもそも記事をしっかり書けてます?

SNSで集客するのはいいですけど挨拶も無しにセールスメール送ってません?

ライティングスキルを学ぶ前に文章を書く習慣を身に付けてるんですか?

何度も言います。大事なことはスキルや方法を身に付けることじゃなく。いかに行動的になるか?です。

 

もしアナタがそろそろ結果を出したい、今やってることを収益に結び付ける具体的な方法が知りたい、もうどうしていいか全く分からないから詳しく教えてほしいなど要望がありましたら下記フォームまたはLINE@までお知らせ下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

====================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

 

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL
=====================

 

広告

ネットビジネスの教材を見ながら「今はまだ」なんて言ってるようじゃ・・・」への2件のフィードバック

  1. いつも私の為の様なブログ内容に感銘を受けております。
    ありがとうございます。
    まだまだ分からない事だらけですがご指導よろしくおねがいします。

    1. 行動してる錦木さんは既にゴールに向かってます。自信を持っていきましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください