あなたが起業するタイミングとは?

会社を辞めて起業したい、自由になりたいと考えてる方も多いと思いますが

会社を辞めて、起業するタイミングってどんなタイミングなのか?

考えたことがありますか?

「安定的に収入を得られる状態」そう考えるのが当然なんですが、実際定期的に収入を得られるのってアナリティクスの設定してビッグキーワードとか関連キーワードを調べて自分の媒体にアクセスを集め続けるぐらいしかないわけです。あとはSEO対策してブログにアクセスを集めるとか。まぁGoogleのアルゴリズムが変更されたりするとSEOもちょっと微妙なところなんですが・・・

こんなことを言うとアナリティクスとかSEOとか調べてやろうとしますが、今回はそこが重要ではありません。

実は今お話しした2つには共通点があって、それはどちらもアクセスを集める必要があるということ。アクセスを集めて必要としている人の役に立つような情報を提供する。これで安定的な収入を得ようとするわけです。ところが、アクセスを集め続けて収入を得て、そこから収入が上がり続けるか?と言われれば、はっきり言って限界があります。

特に検索エンジンを利用した方法に特化してしまうと収入が上がらないどころか、Googleのアルゴリズムが変更になった瞬間に収入が0になるなんてことはよくある話です。これは極端な話ではありますが、実際に月数百万単位で収入が落ちた方もいました。

ただそれでも、ある程度の収入は見込めるとは思います。

ではそこから収益をもっと上げていくためには何をしないといけないのか?

 

気になる方は是非下記フォームまでご連絡下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL
=====================

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください