稼ぎたいならこれさえ出来ればOK

1000万円稼ぐためにこれさえ出来ればOKっていうのが一つだけあります。

 

それは

 

書くことです。

 

自分の感情、考えていること、感覚、行動を文字ににする。

 

発信するなら相手に伝わるようにしないといけないけど、それはさほど重要ではなくて、

 

自分の考えてることや思ってることを文字にすることで、視覚にも訴えてきて頭の整理ができる。

 

整理が出来れば「アレしてみよう、コレしてみよう」が増えてくるし、「これはダメだ、やめよう」なんてのも明確になる。

 

つまり考えてる、悩んでる、迷っててモヤモヤしてる時は、尚更それを書くことが大事。

 

悩みを書いてブログに纏めることで、一つ一つの解決策が理解できて、それが商品やサービスに結び付く。

 

自分のモヤモヤを解決することで商品やサービスが生まれるなんて意味がわからないと思いますが、

「自分が考えてることなんてみんなもう考えてる」

なんて思うことありませんか?ということは

 

自分=みんな

 

だから、それを逆手に取るわけです。

 

つまり自分と同じような悩みはみんな抱えてる、でも解決策が無いならそれを提案することで仕事にするということ。

 

考えてるだけでモヤモヤを文字に起こして発信したり纏めてる人なんて本当に少ないです。

 

だからこそ書いて、整理して、提案する。

 

「私はこんなに幸せなの🖤ウフフ」みたいな人は山ほどいますけど

 

困ってる人が求めてるのは幸せではなく【共感】です。

 

幸せは共感出来ないけど、悩みって共感出来ますよね?

それです、それ。

 

 

どうやって発信するか?どんな風に書けばいいか?どんなブログがいいか?どうやって仕事に繋げるか?商品やサービスの作り方は?など質問がありましたらLINEにメッセージをください。

など質問がありましたらLINEにメッセージをください。

==================

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d
メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。 更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。 メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL
===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください