インターネット広告を使ったアフィリエイト

いつもいつもモヤモヤした感じで書いてるので、今日はバチッとした表現でいきます。

僕が今回皆さんにお伝えしてる
【インターネット広告を使ったアフィリエイト】は集客のために使ってるSNSを広告に変える。つまり、無料のSNSを使わないで広告を集客に使いましょうということ。

そこで気になるのが広告費だと思うんですが、広告費は数百円から使えて、期間も1日単位で決められます。

例えば1日500円として
1ヶ月使うのか?1週間使うのか?1日使うのか?

結構細かく決めれます。

広告を使ってアフィリ報酬単価5000円の商品を売るとして
広告費を10000円使って3つ売る。
5000円×3個-10000円=5000の利益
と、まぁ実に簡単な話。

そして、なぜ広告を使うのか?それは
売りたい商品に興味がある人に直接「こういうのあるんですよ~」ってアピール出来るからなんです。

ネットビジネスでSNS使う目的って、アピールして見込み客を集めることが目的なので、それを広告にして興味がある人に見込み客になってもらおう!ということです。

さらに広告というのは興味がある人に直接アピールする事が出来るものなので必然的に【濃い見込み客】を集めることが出来ます。

ということは商品が売れる確率は物凄く高い。ということになります。

今回の企画で濃い見込み客を集めるスキルを身につければ、例え10万円の高額商品を売りたい場合でもポンポン売れちゃうなんてこともあります。

その他、広告を身につけることで得られるメリットは山ほどあります。

YouTubeでも話してます。是非ご視聴ください。

YouTube

気になる方は下記フォームかLINE@までご連絡下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL
=====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください