どちらに興味がありますか?

無数にある稼げる情報から自分に合ったものを見つけ出すか?決められた手順通りに進めて、稼ぐ方法を身に着けて自分でビジネスを構築していくか?

アナタはどちらを選びますか?

もちろんどちらかが正しいということでは無く、自分の進みたい方向で問題ないんですが

僕自身は「稼ぐ方」をお勧めしてます。

どちらでもいいなんて言っておいて矛盾してるようですが、、、

実はこうやって言えるようになるまで僕も稼げる情報を追い求めていました。人に勧められるままアフィリエイトや物販をやったり、情報商材を購入して実践したりもしてましたし、実践していく中で稼げない情報もあれば稼げる情報も確かにありました。

そんな経験を繰り返しているうちに、稼げる情報と稼げない情報の違いがあることに気付いたんです。それは、稼げる情報は【やってることが全て一緒】だということ。

インターネットビジネスは稼げない、詐欺だ、騙された、そんなことを言う人も数多くいますが、なぜ「稼げない」とか「詐欺だ」とか「騙される」と言われるのか?

それは、どうすれば商品が売れるのか?売るために何をしないといけないのか?どうやって商品を作るのか?売れる商品とはどんなものなのか?などなど他にもたくさんありますが、そもそも稼ぐ為の原理原則がわかってないから変な情報に振り回されるし、いくらやっても意味の無いことをさせられる。

つまり何の知識も無いうちにネットビジネスを始めるから成果を残すことができないわけです。

僕はよくコンサルを受けてくれる人には言ってるんですけど、近くにショップの店長とか社長とがいて売り上げが上がらないと悩んでいるなら「私がネットを使って売り上げアップさせますよ」って言ってきてください。って言うんです。なんでそんなことを言えるのか?といえば収益を上げるための形を理解しているからなんです。

「稼ぐ方法を身に着ける」とはこういういことです。別に僕がスゴイとかそういうことを言ってるんじゃなくて

「どちらを選ぶか?」

という話なんです。

あなたが本当の意味で自由になりたい、精神的・時間的・金銭的自由を得たいというなら、絶対に自分を生かしたビジネスをしないといけない。そのためには一時的に稼げる方法を身に着けるのではなく長期的に成果を出し続ける術を身に着けた方が絶対に将来性があります。

稼げる情報で一時的に稼ぐのか?稼ぐ方法で長期的に稼ぎ続けるのか。

どちらを学ぶにしてもかかる時間は一緒だとしたら、あなたはどちらを選びますか?

 

もっと詳しく知りたい方は是非下記フォームまでご連絡下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL
=====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください