みんな違うようでやることは一緒

 

ネットビジネスだからといって特別なやり方や知識が必要かと言われれば、別にそこまで知識なんか必要ありません。

「そうは言っても様々な類の方法があるじゃないか!」

そんな声が聞こえてきそうですが、実はそれって【そう見えてるだけ】だとしたらどうでしょう?

仕掛ける側は、そう見えるようにしているだけでやっていることはみんな一緒なんです。これはネットビジネスに限らず会社でも店舗でも同じ。

これは仕掛ける側が悪いとかそういうことを言ってるわけではなく、ネットビジネスだからといって特別なものと捉える必要は無いということ。

例えば、時間や自由が欲しいと思ってインターネットでイロイロ調べたら「〇〇っていうのがイイみたいだからやってみよう!」と思っていざやってみたら、やることは多いしやたらアレコレ言われるし全然面白くない!

こんなの当たり前です。ビジネスを誰かに頼って何か始めるということは、あなた自身がその人の下に付く(部下になる)ことを選んだんですから。言われて当然、注意されて当然、結果を残せなくて嫌味を言われても仕方がないんです。ネットビジネスだからそうなんじゃなくて会社でもそうですよね?

それじゃインターネットビジネスの魅力って何なのか?

それは【拡散力】です。

以前からお伝えしてるようにネットビジネスというのは【あなたのビジネスにインターネットを活用すること】なんです。逆に言うと【インターネットを活用することでビジネスになる】ということ。

つまりインターネットの拡散力を使ってあなたの考え、価値観、成功体験、失敗体験、経験則等を元にビジネスとして成り立たせることが出来るということです。

せっかくネットビジネスをやるのなら【自分のビジネス】を構築する方がよっぽど自由で、且つ成功に近づくスピードが早まります。

そうは言っても価値観、成功体験、失敗体験、経験則なんて自分には無い、という方もいると思います。

でもそれはあなたが思ってるだけで本当はあるかもしれませんよ。

もし本当に無いのであれば、作ればいいだけです。

自分なりのビジネスの構築方を知りたい方は是非下記フォームまでご連絡下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

 

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

 

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL
=====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください