盲点を突いた仕事の見つけ方

AdobeStock_214691379.jpeg自分が好きなことを仕事にする

 

ということをこれまで再三お伝えしてますが、自分には好きなことも何も無い。

なんて思ってる方がまだまだ多い。

でも一方でもっと自由に、もっと余裕を、と思って何か始めたいと思っている。

 

だったら、その

自由に とか 余裕を

って思った時に、一体どんな好きなことしてる自分を想像するか?

 

例えば

映画を観るのが好きなんです!って思うときにどんなジャンルを思い浮かべてるのか?

体を動かすのが好きなんです!って思うときにどんなことをしてる自分を思い浮かべてるのか?

 

そんな自分が思ってることを深堀りするために

勉強したり

研究したり

実践したり

体験したり

と、様々なことを行うことでより理解が深まっていく。

 

理解が深まることで、人よりチョット経験や知識が豊富な人になる。

 

すると、そのチョットっていうのが仕事になる。

 

あとは仕事にするための基本を理解すればいいだけ。

 

つまり

チョット+基本

さえあれば仕事になる

 

ということ。

 

何か大まかな仕掛けが無いと仕事にできない。誰もが驚くような成果を上げないと仕事にできない。

というのは完全に思い込みでしかないんです。

 

ちなみに、仕事をするための「基本」というのはやることは1つしかありません、どんなに需要が無さそうなジャンルでも、これをやるから売り上げが上がる。というものがあります。

これはネットビジネスだからということではなく、誰でも知ってる大企業が当たり前のようにやっていることです。

 

自分の好きなことを深堀りしてみたい、好きなことを仕事にしたい、仕事の基本を学びたいという方はLINEへ「盲点について知りたい」とメッセージを送ってください。

===================

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メルマガやLINEに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください