商品が無くても収入は成り立つ

自分が何をしたいのか、何ができるのか、得意なことは何か、好きなことは何か

 

そうやって自分自身を発信し、仕事にしていくことをオススメしていますが、

やっぱりどうしても商品やサービスがないと仕事に出来ないと思ってる方が多いようで、、、 実は、何も始まってない状態で、商品やサービスを決める必要はって無いんです。

 

もちろん決まったものがあるという方は構わないんですが、現状何も無いという方は、「こんなことをしたい」「こんな人を相手にしたい」でもいい。

 

「こんな~」から商品やサービスを生み出していく形になるので何もないというのは、さほど問題ではないんです。

 

だからやっぱり一番重要なのは「自分が何をしたいか?」です。

好きなことを仕事にするには、自分がしたいことをブレないようにしておかないと、後々必ず「あれ?なんか違う」なんてことになるので、

 

まずは自分が何をしたいか?を決める

 

収入を得る方法はそれからでも全然遅くありません。

これも【継続収入で1000万円】を達成するために非常に重要なことです。

 

何か質問がある方はメッセージを下さい。

メッセージを頂いた方にはGoogleを使わずにニーズを探るコツをこっそりお伝えます。

==================

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。 更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください