自分のしたいことが見つからないワケ

AdobeStock_177632167.jpeg あれが良さそう、これが良さそうと色んなことに目がいって結局は何も見つからず、何がいいかも分からなくなって、 それでもやっぱり見つけたくて、イイと言われるものに目移りしてしまう。  

 

そもそもなんで決めれないか?といえば、 自分が「何をしながら稼ぎたいか?」が決まってないから。

  自分はこの先、こんなことをしたい。 そのためにはお金を稼がないといけない。

なにかイイ方法はないか?

しか決まってない  

 

確かに「したいこと」は決まってるんですけど、 でもそこじゃない。  

 

どんな稼ぎかたをしたいか?を決めないといけない。  

 

稼ぎかた=生活(ライフワーク)

なので、 どんな稼ぎかたをしたいか? というのは どんな生活(ライフワーク)を送りたいか?に 直結するんです。  

ということは、お金、時間、精神的な自由を手に入れたいと思っているなら、そういう生活をするための稼ぎかたを見つける必要があります。  

 

ちなみに、以前からお伝えしていますが、ネットビジネスとは仕事にインターネットを活用法することですので ネットサーフィンをして「儲かる仕事」なんて検索せず、   自分の感覚で探したり、思い付いたものを仕事にするのがベストです。  

 

自分はこんなことを仕事にしたい、反対にどう考えればいいかわからないなど、どんなことでも構いません。 聞きたいことがあればいつでもメッセージをください。

===================

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。 メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください