ラクに生きたいなら生きればいい

物凄い稼いでる人じゃないといけない、ウン百万稼いでないといけない。ネットビジネスをしているとそういうことが当たり前みたいになってて、まるで稼いでないと価値が無いぐらいに思われる。

それが常識だからまずは実力を付けて稼がないといけない、儲けないといけない。そんな風に考える方が非常に多くいます。

だから「儲かる」「稼げる」というフレーズに飛びついてしまって、今度は自分が「儲かる」「稼げる」というフレーズを推し出していく。するとどうでしょう、全く誰も相手にしてくれない。いくらリッチ感出しても、意識高い系のフリをしても誰も相手にしてくれない。その結果挫折して諦めてしまう。

儲かる、稼げるに飛びついちゃいけないんです。

他人が稼いでいようがいまいが、そんなのはどうでもいい

大事なのは自分がやりたいことはなにか?自分が得意なことはなにか?自分のしたいことは何なのか?自分がしてあげたいことは何なのか?

まずは自分の感情や感覚などを優先する。

誰かと話してる時、歩いてる時、休憩している時、ボーっとしてる時、ただ漠然と

「あぁ、こんなことしてみたいなぁ・・・」

って思う、その「こんなこと」っていうのが仕事になる。

意識せず漠然と思うからこそ、それって真意なんです。

そんなこと言っても思い付かない、考えても分からない。そういう方もいるでしょうが、必ずあるんです。考えても出てこないけど、感覚としては必ずある。

人間は無いものねだり。自分に無いもはすぐ気付く、でも、あるものには気付けない。無いものねだりだから。

「自分はどんなことをしたいのか」を決めるだけで後はどうやってそれを構築していくかを考えればいいだけ。

 

好きなこと、出来ることを仕事にすることは、非現実的なようで超現実的です。

感覚を軸にして仕事をする。間違いなく天職です。

好きなことを仕事にする【好きなことビジネス】の詳しい説明を音声で説明してますので興味のある方は『音声希望』とLINE@にメッセージを頂ければお渡し致します。

 

詳しく【好きなことビジネス】について知りたい方はLINE@にスタンプ1個でもいいので送ってください。

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください