僕は誰よりも劣っている

僕はあなたより間違いなく劣っています。

 

あなたが知っていることと、僕が知っていることは違うから、あなたが知っている分野に関して、僕は全くの素人。

 

だからこそ「あなただから」教えられることが必ずある。

 

僕がいつもお伝えしてることってこういうことなんです。

 

理想とするライフスタイルというのは、出来ること、特技、考え方、実績、などを活かして自分の価値観に合った人と関わっていくことだと思います。

そうすれば時間なんか忘れて仕事に没頭できるし、自分の好きな話題で建設的な話もできる。時間や場所に縛られるなんてこともほとんど無い。あったとしても「縛られてる」なんて感覚は全く無い。好きなことだから。

そこにはやらされている感じとか、イヤイヤやっていることなんかも当然無い。

 

僕は僕の持ってるモノを活かして多くの人と出会い、コミュニケーションをとっています。

 

あなたもあなたの持ってるものが必ずあるはず。それを使ってコミュニケーションを取っていけばいい。もし万が一そういうのが無ければ作ればいいだけの話。

 

「そんな簡単に作れない」と思っているでしょうが、それはこちらでも提供する用意はしてます。

 

無ければそれを作って、何かあるんだったらあるものを提供する。

 

こうやって自分の好きなことを仕事にすることは、一見するとまるで夢のような話に聞こえますが、実は一番収益が上がる方法なんです。

 

好きなことを仕事にすることが何をするよりも収益に繋がる。

 

もっと詳しく、どういうものなのか聞きたい方は、LINEにご連絡ください。

===================

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

 

 

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください