無料は時間とお金を浪費する

最近では、安くても品質の良い商品が沢山出回ってるので一概にそうとは言えない・・・

っていう話じゃなくて、ビジネスに限ったことではないんですが、ある程度お金をかけないと良いものは手に入らない。

自分が好きなブランドの商品、良質な材を使った料理、トレーナーの付くジム、

どれもクオリティが高く、その雰囲気や充実感というのはお金を払うことでしか得られないものです。

でも別に、普通であれば事足りるからお金払ってまでは求めないです。そういうのは。っていう人もいます。

この普通っていうのが凄く厄介者で、普通に振り回されるが故に生きづらい。普通っていうのは他人に合わせなきゃいけないから。

合わせなきゃいけないっていうのは行動を共にするとか、同じ考えを持つっていうことじゃなくて、周囲の常識に合わせなきゃいけない。

投資は失敗する、ネットビジネスは胡散臭い、色んな事言われます。

でもそういうことを言う人達が果たしてどれだけの事を知ってるのか?

ほとんどが、投資もしたことがないし、ネットビジネスに手を出したこともない。ただのウワサ話とネット情報でしかない。

もしかしたら実際にやって上手くいかなかった人もいるかもしれませんが。

けど間違いなく上手くいかなかった原因を分析してません。

そういうネガティブな意見を尊重し、実際に成果を出してる人の意見には疑いを持つ。

だから成果を上げる人が少ない。

しかもネットで検索すれば出てくるレベルの話ってどれが本当なのかわからない。

それらしく書いてても実は相当古い情報だったりして、それに振り回されて余計な時間とお金を浪費することになりかねない。

だから必要な情報やノウハウはお金を使ってでも手に入れるべきです。

実際僕は今でも必要な情報はお金を払ってでも手に入れます。それは、お金があるからとかそういうことではなく、払ったお金の何十倍ものお金が自分に戻ってくるからです。

お金がない、生活に不安が出るからお金をかけずに無料でっていうのは目先の事を考えて後々受け取れる数百万、数千万をドブに捨ててるようなものだということを覚えておきましょう。

それでも払うお金が無いというのであれば僕のレポートを実践してください。

レポートはLINEにご連絡頂ければお渡しします。

LINE ID:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください