ビジネスに偏りを持たせられたら必ず成功します

実はビジネスに形なんか全く無くて、ネットビジネスだ会社経営だサラリーマンだ自営業だアフィリだ物販だチームでやるナンチャラだ、なんだかんだ沢山ありますが、その中から選んで何かをやらなければいけないなんてことは全くないし。コレが一番稼げる方法だなんてこともないわけです。その証拠に今あげたそれぞれのビジネスは内容なんか全然違うのに、それぞれの分野で成功している人もいる一方で、何をやっても成功しない人もいる。

んじゃなんで成功者とそうでない人に分かれるのか?

それは、ビジネスに「偏り」を持たせることが出来てるか出来てないかの違いなんです。

どんなビジネスでも偏りを持たせないといけなません。偏りと言うとちょっと想像がつかないと思いますが、要は1つの事に集中する、特化するということ。これは「上手くいかないから、もっと簡単な方法がないか調べてみよう」「自分には合わないかもしれない」ではいけないということです。

こうやってください。と言われているのに自分の思うような結果や反応が無いからといって他の方法に飛びついたり逸れていく。ずっと継続して愚直なまでにやり続けるからこそ成果が得られるんです。だから決してあきらめてはいけない。

ところが、そうは言っても継続なんか出来ないのが現実です。

んじゃどうするか?

これも毎度お馴染み「自分の好きな事を仕事にする」というのがベスト。好きなことをしてる時は時間を忘れて没頭するので、あっという間に時間が過ぎるし、作業もかなり捗る。次々にアイデアも生まれる。毎日やらなきゃいけないじゃなく、毎日やりたくなる状態になる。良いことだらけなわけです。

でも多くの人が「好きなことを仕事にするのは無理だ」と思ってる。

自分の働きやすい環境、アイデアが生まれやすい状態、好きに時間が使える生活が待っているのに無理だと思って諦める。

非常にもったいない。

そうは言っても、そう思うのは当たり前なのも理解できます。どうやってビジネスに結び付けるか想像出来ないわけですから仕方がありません。

ということは、好きなことを仕事にするには「ビジネスに結び付ける方法」が分かればイイということになりますよね?それさえ分かれば自分の好きな事が出来る。

つまりビジネスに結び付ける方法さえ分かればアイデアも必然的に生まれてくるというわけです。昨日お話しした【スピード重視型】のビジネスがまさにそれで、自分の理想的な生活にも繋がるわけです。

今取り組んでいるビジネスに応用したい、早く成果を上げたい、好きなことを仕事にしたい、時間や場所に捕らわれない生活を送りたい。

そんなライフスタイルを送るために方法論ではなく、稼ぐための基本を学ぶ。これもある意味では「偏り」でもあるわけです。

気になることがあれば、下記フォームへいつでもご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

 

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

 

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL
=====================

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください