テストの回答を配ります。

最近仮想通貨関連のLINE@がアカウント停止になってるみたいですね。
投資なのにプロダクトローンチしたり集客すること自体意味が分からないので当たり前っちゃ当たり前の流れですけど、、、

 

でもほんと最近どの媒体も規制厳しくなってきてますね。
広告なんて審査通らない人も結構いるみたいですし。

 

やっぱりちゃんと正しいやり方を勉強をして実践することが何よりの近道ということですね。

 

【継続的に稼ぐなら正しい方法を実践する】

 

結局はこれです。

僕は、座右の銘じゃないけど、師匠からよく言われた言葉を大事にしてます。

 

【すべてはテスト】

 

っていう言葉なんですけど、

世の中は自分のためにテストをしてくれてる。
テストの繰り返しでしか成果は出てこない。
テストをすることでしか反応を分析することはできない。
テストをしなければ何をすればいいかもわからない。

 

つまり、テスト無しで答えを求めても、その答えが自分に合ってるとは限らない。

自分に合ってるかどうかはとにかくテストするしかない。ということ。

 

わかりますかね?

 

テストって、数値を求めるのも確かにテストなんですけど、自分の感情もテストすることが大事なんです。

 

どんな時楽しいのか?苦しいのか?嬉しいのか?嫌なのか?
自分が何かを考えてる時って、どんな情景を思い浮かべるのか?どんなジャンルなのか?

 

まぁ自己分析みたいなもんですけど、

自分をテストしたことありますか?

ないですよね、自分の事は自分がよくわかってるって思うから。

でもそんな状態で、ただ単純に「稼ぎたいから」なんて理由で答えを求めるから何も上手くいかない。

 

だから【全てはテスト】です。

 

「稼ぎたいから」っていう感情や思い、そのものをもっと掘り下げる必要がある。

 

答えを求めてはいけない。

 

質問、お問い合わせはLINEへお願いします。

 

PS:音声希望とLINEに送って頂ければ、インターネットビジネスで継続的に稼ぐ、たった一つの方法を解説した音声をプレゼントします。

===================

LINE https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d ID:@mmf5918d  

メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。 更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。 メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================   

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください