分からないことをツラツラやるよりも

分からないことを勉強して、知識を蓄えて、試してみて、いざ実践!っていうのが一番時間がかかる。

意味は分からないけどとりあえずやれと言われて言われるがままやってるけど、中々続かない。

どんな効果が現れるか分かっているけど、どうも行動に移せない。

最初は毎日色々と手数を打って出来てたけど、最近は滞ってる。

 

それは確かにマインドも関係してはいるんでしょうけど、根っこの部分では、やりたくないから。

 

稼ぎたい、儲けたい、時間の自由も、お金の自由も手に入れたいと思いつつ

 

こんなにやることあんの?なんか難しいしよく分からない・・・続けるのが苦痛になってきた・・・疲れて帰って来たときなんか尚更そういうのが煩わしくなります。

 

一度そんな感情を持ってしまうと元に戻すのは何かのきっかけが無いと本当に難しい。

するといつしか稼ぐこと、儲けることに疲れて何もしなくなる。

 

結局稼ぐ、儲かるっていうことがそこまで自分の行動を促す原動力には成り得ないということなんです。

 

だからこそ根っこの部分。

 

こんなこと出来たらいいな、こういうサービスがあったらいいのに、こんなことして生活できたら最高だな、っていうことを仕事にする。

 

新しいサービスを提供する。っていうのはこんな感じで思いついて、それをゴールに物事を考えるから生まれる。

 

特別な才能とかは全く関係ないんです。

 

あなたの思いや、考えてることを仕事にしてみませんか?

 

好きなこと、したいこと、得意なことを仕事にする【好きなことビジネス】について、もっと知りたい方のために詳細を音声にして提供いたします。気になる方は【音声希望】とメッセージを送って頂ければお渡しします。

メッセージはLINE@までお願いします。

 

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください