現実で雇われて、ネットでも雇われる?

前回お伝えしましたビジネスの話。

抽象的でイメージしづらく、自分には関係ない、出来ない、あるはずがない、また新手の手法か(笑) なんて見向きもしない。  

 

でも、僕は実際に実践したものしか皆さんに提供しません。上手い口車に乗せて何とかしようとは微塵も思ってませんし、 本当の事しか言わない。

だから時に辛辣な言い方もするし、簡単に成功するなんて言わないし、甘い言葉で誘うこともしません。

そのせいで冷たそうな印象を持たれる方がいるのも知ってます。  

 

でも事実を伝えないといけない。  

 

数十万、数百万の収入を得れるビジネスというのは間違いなく存在します。  

 

でもそれは簡単じゃないし甘くもない。

だからこそ、そのビジネスに自分の好きなこと織り混ぜて仕事にする。というのをオススメしてます。

 

  以前から【好きなことを仕事にする】っていうのをテーマに、皆さんに向けて記事を書いてますが、   それは、いかにして辛いこと、大変なことをラクな気持ちで実践していくか?を追い求めながらビジネスに取り組んでほしいということです。   嫌なこと、合わないことをするのではなく、自分の好きなことをビジネス(仕事)にして生活するっていう目的が現実化するとすればどうでしょう?  

 

そのために【今頑張れば、この後の数十年が理想的な状態で過ごせる】ってことを言ってるんです。  

 

好きなことを仕事にするなんて夢みたいだし、頭の中お花畑でできてんの?なんて思うかも知れませんがインターネットが普及した今だからこそ出来ることでもある。  

 

だからこうしてツラツラと頻繁に同じようなことをお伝えしてるんです。  

 

前回からお伝えしてるビジネスがどんなものなのか気になる方はLINEまでご連絡ください。

===================

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d  

 

メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。 更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください