誰も教えてくれないインターネット〇〇を使った最新アフィリエイト手法

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180712/k10011529401000.html

この記事みました?いい感じになってきましたねぇ( ´∀` )

偽アカウントがこのまま無くなったらTwitterも相当信用できる媒体になるんで、このままこういう動きを進めていってほしいものです。

Twitterの運用をするときに「相互フォローアカ」とか「100%フォロバ」みたいなアカウントって結構あって、そのアカウントをフォローしてフォローバックしてもらい、フォロワーの人数を増やしていく。みたいな手法があるんですが、確かにフォロワーが多くなって権威性も上がって勝手にフォロワーも増えてくるみたいなこともある、でもその反面、信用性に欠けるんです。だって放置して運用してるだけのアカウントが腐るほどあるということですから。

Twitterに限らず僕がSNSを普通に使わない理由はコレなんです。

いくら属性を考えてリーチしようとしても全然関係ないアカウントに引っかかってしまう。これってかなり致命的な事で、特に自分の売りたい商品が決まってる人には死活問題です。

けど、今回のような施策がどんどん推進されれば結構いい効果期待出来るようになってくると思うんで、今後どういう風に変わっていくか注目ですね。

まぁそれでもまだまだTwitterは僕としてはあまり信用がない。(あくまでも個人的意見ですが)

理由は、botが多くフォロワー人数に上限がないからです。botというのは「ロボット」つまりツイートするだけ、フォローするだけという作業をするだけのアカウントですね。これは言わなくてもダメな理由わかりますよね?こんなのフォローしたところで何の意味もない。反応も無いし、何かをもたらしてくれるもんじゃないんですから。

次にフォロワー人数に上限がない。に関してなんですけど、フォロワーの人数に上限がないからbotが生まれてくる事にもなるし、とにかくフォロワーの数字だけ増やして権威性を上げようとする輩も出てくる。すると、そういう人を狙ったビジネスが増えてもっと偽アカウントが増えてくる。この繰り返しがずっと続いてて、これは相当な数に上ります。要は中身スッカラカンのアカウントが乱立しているということです。しかもアカウント名をわざわざ「〇×△※bot」みたいにあからさまな表記にしてるにも関わらず放置しているということは、たぶんTwitter側としてみればbotはそこまで規制の対象になっていないんだと思います。(何回も言うけど個人的意見 笑)でも現状、中身すっからかんアカウントが乱立しているのは事実なわけですから信頼性という意味ではそこまで高くはないですね。

TwitterやFacebookは何で収益を上げているか?

TwitterやFacebookは広告収入で成り立っています。広告収入というのはユーザーが広告を出向することで入ってくる広告費です。

ということはユーザーにとって信頼性が高く、効果の出る媒体でなければ媒体の広告収入が見込めず、存続すら危うい状態となる可能性がある。全ての売り上げが広告費で成り立っているわけではないですが、ほとんどの売り上げが広告収入ですから広告収入が入ってこないと成り立っていかない媒体なんです。

TwitterやFacebookに限らず各種SNSやYoutubeなどの動画コンテンツ、Podcastなどの音声コンテンツというのは広告収入を得るために媒体の拡散力、影響力、信頼性を強める施策に取り組んでいて、それはGoogleも同様です。

全ての媒体が広告費で成り立っていると言っても過言ではありませんから、ユーザーにとって信頼性が高く、効果の出る媒体でなければ媒体の存続すら危うい状態となる可能性がある。Googleのアルゴリズムが常に変化してるのはそのせいです。

今回、Twitterが冒頭の記事にような施策を打ち出したことは、媒体の健全化を図るためには非常に重要なことであり、媒体の信頼性を得るためには当然取り組むべき問題であってのは間違いありません。

ネットビジネスに広告を使うのは当たり前

各種媒体が広告収入を得るために施策を講じているのはわかって頂いたかと思いますが、自分のビジネスに広告を使っていくべき理由とはいったい何なのか?

簡単に言うと、広告収入を得ている媒体で広告を出すということは効果が現れるスピードが全く違います。もっと簡単に言うと「速攻で稼げる」ということです。

例えば1万円の商品を売るとして、属性にあった人を検索して友達になって関係が構築されるまでやり取りをして、いざこんな商品があるんですがいかがですか?って言ったら、「いや、そういうのに興味はありません」なんて言われたら、結局また検索して、友達になって・・・なんてことを繰り返さなきゃいけなくなります。1万円の商品を1つ売るのに3か月もかかるなんて当たり前。下手すれば売れないなんてこともよくある話です。

一方、広告を使うと既に興味・関心のある人に宣伝することが出来るので、1万円の広告費を使って1万円の商品が10個売れるなんてことは当たり前です。

しかも商品の値段は関係ありません。10万円でも、20万円でも、100万円でも一緒。

広告ってそれだけ威力があるんです。

1万円の商品を売るために労力を使い続けてずっと収入0円でいるのか?1万円の広告費を使って時間的余裕を作りながら9万円の利益を受け取るのか?普通に考えればどちらが得かわかりますよね?

広告を使って自動化し、時間的余裕を持ちながら収入を得る。広告にはそれだけの威力があります。

そんな威力がある広告をビジネスに使わない手はないですよね。

インターネット広告を使ったアフィリエイト

アフィリエイトというのは、今ではやり方が構築されていてその基本に則った形で行うのが常識となっています。ところが、これがまた奥が深いために成果を上げる前に挫折する人が非常に多い。

これは自分のターゲットに出会うことが出来ないというのが一番の問題で、それをより簡単にできるようにしたのが、インターネット広告です。

そこで、一言でインターネット広告といっても沢山ありますが、今一番新しく、広告費も安く、個人でも取り組みやすいインターネット広告を使ったアフィリエイトをアナタに提供します。

・誰も教えてくれない最新型アフィリエイトを提供

・最新型アフィリエイトのマニュアルを特典としてプレゼント

・商品を売る場合の基本が身につく

・ライティングで抑えるべきポイントを明確化

・広告の仕組みをアフィリエイト以外のビジネスで活用できる

・情報を売って最速で収益を上げるための方法を伝授

・自動的に集客する仕組みを構築

・商品がなくても広告で収入を得る方法を教えます

・収入0からの脱却

・今取り組んでいるビジネスに広告を組み合わせ、アナタ用にビジネスをカスタマイズ

・同じ商品でもあなたの商品だけをよく見せる差別化の方法

 

など、いずれもあなたがこれから何かをビジネスとして構築していく上で必要となるスキルやマインドセットや思考法を得ることが出来ます。特にインターネット広告に関してはこれから必ず必要なスキルとなってきますので、今のうちに身に着けておくと、これからどんなビジネスを行うにも必ず役に立つものです。

 

気になる方は下記フォームかLINE@までご連絡下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL
=====================

 

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください