YouTubeは存在価値を高める

Twitter、Facebook、Instagram、ブログ、YouTube

 

Twitterは投稿してもすぐ流されるし、Facebookはビジネスで使ってる人が多いし、Instagramで載せるほど画像もないし、ブログも書けない

 

となれば

 

もうYouTubeしかない。

 

YouTubeはGoogleの傘下なので当然SEOにも引っ掛かってくるし、Googleも動画を用いたLPやコンテンツのほうが検索を上位に持ってくる傾向にあります。

 

広告ほどの効果はてはないものの、やっぱりYouTubeはSNSの中でもトップのコンテンツであることは間違いありません。

 

だらといってYouTubeをやるのに資機材を用意する必要かといえば、

 

他のSNSと一緒で、スマホ1つで十分。

 

編集アプリも充実してるし、そもそも今はスマホの性能がハンパなく良いから手軽に誰でも始められる。

 

とにかく今の時代、老若男女関係なく自分の意見を発信したもん勝ちなんです。

 

だからテキスト系のコンテンツが苦手ならYouTubeでどんどん話せばいい。自分の思ってること、価値観、心の中を

 

そうすれば自分を必要としてくれる人は必ず見つかる。

 

書けないなら話す

支離滅裂でも話す

 

言葉に出来ないこと、誰も口にしないなんとなく考えてることを言葉にしたら、

 

それは共感を呼ぶんです。

 

実践をベースに経済的自由を手に入れるワークに興味がある方は【ビジネスワークの詳細希望】とメッセージをください。有料会員にだけ行っている「自分に合ったビジネスを決める」ためのコンサルティングを無料で実施致します。

 

メッセージは下記LINEまで

LINEアイコン

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください