Youtuberから見るコンテンツの蓄積

僕は以前から稼げるか稼げないかは手数次第だという話をしていますし、結果を出す際に、時間をかけるか・お金をかけるかでかかる時間が違うという話もしています。
でもやっぱり大事なのはコンテンツをいかに積み上げていくかなので日々のコンテンツ発信は欠かせないのも事実です。
皆さんご存知のYoutuberの方々を例にとると
Youtuberになりたいと思っている方がいたとして「僕は今日からYoutuberになります」って言って出来るもんじゃないことは皆さんわかりますよね?
面白い動画をUP出来ないからってことじゃなくてUPしてるコンテンツの数がそもそも足りてない。
足りてないということはチャンネル登録者だって集まらない。だってどんな人なのか分からないのに登録なんてしてくれませんからね。

つまり動画というコンテンツを沢山積み上げる必要があるということです。確かにクオリティも大事だと思うけど、まずはどうしても数が必要になってくる。

数を蓄積してクオリティを上げ、登録者を増やす。

結局、結果(得たい反応)というはコンテンツの蓄積によってしか得られないという原理原則は何にでも当てはまるわけです。
だからyoutuberだからといって特別なことをしているというわけではないということ。

アフィリエイト、アドセンス、ブログ等々どんな媒体も蓄積によってでしか人は惹きつけられないし、人を自分に惹きつけないことには何も始まらない。
この原理原則を理解しているかしていないかで結果が大きく変わることを理解しておきましょう。

いま世の中には沢山の情報が溢れかえっています。確かに何かを調べるのにはこれ以上ないくらい便利な時代ですが、反面、情報過多になりすぎて本物に出会うことが難しい時代でもあります。
そう考えると迷いばかりが先行して逆に不便なのかなあ・・・って感じもしますが。

だからこそやっぱり理解しておくべきは方法ではなく原理原則ということになりますね
( ´∀` )
====================
お問い合わせはLINEにお願いします。
メルマガやLINEの登録をして頂ければ
ビジネスの王道【物販】のマニュアルを
差し上げます。
メルマガ登録 ⇐コチラをクリック
LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。
=================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください